底辺職ランキングでランクインした職種で働く男のはてなダイアリー

なんの取り柄もなく皆様に助けられながら生きている日常のアレコレ。

【レビュー】レゴ盆栽 10281 クリエイターエキスパートを作ってみた。

お世話になっております。

6月に購入したレゴ盆栽ですが、後回しにしていたので作成してみました。

ちなみにこれが初レゴです。

YouTubeみてたら4時間ぐらい作成にかかったなんて言っていたのでびびっていました。

ただ得した事に、私の買値より現在売値が上がっており、きを良くしたのでびびっていた手も動く様になりました( ;  ; )

購入時点の価格

f:id:investment_traveler42:20210913202059j:image

現在売値

f:id:investment_traveler42:20210913202256j:image

 

さてレゴ盆栽とはこんな商品です。

f:id:investment_traveler42:20210913202330j:image

 

説明書みながらコツコツ作っていきます。

f:id:investment_traveler42:20210913202438j:image

沢山袋がありさらにびびりましたが、袋にも番号が書いてあり、わかりやすかったです。f:id:investment_traveler42:20210913202418j:image

 

こちらは台座部分
f:id:investment_traveler42:20210913202423j:image

植木を支える土台
f:id:investment_traveler42:20210913202427j:image

植木
f:id:investment_traveler42:20210913202435j:image

葉っぱをつけて完成!
f:id:investment_traveler42:20210913202431j:image

約2時間位で完成しました!

部屋のオブジェにいい感じなのでまた違うシリーズにもチャレンジしてみようと思います。

 

レゴって大人も楽しめる玩具なんですね!

ハマりそうです(達成感半端ない笑笑)