底辺職ランキングでランクインした職種で働く男のはてなダイアリー

なんの取り柄もなく皆様に助けられながら生きている日常のアレコレ。

【レビュー】鹿児島茶を仕入れました。

お世話になっております。

来客が絶対にこない我が家。

スーパーでペットボトルを安く購入していましたが、ゴミ出しのタイミングが合わないと大量に溜まる、また砂糖不使用といは言っても、人工甘味料やそれに変わる成分が入る現代社会の為(表記の問題)、昔ながらのお茶にしようと考え取り寄せてみました。

実は前の家で買ったけど一度も使わなかったオシャレな急須が出てきたのも動機の一つ。

 


f:id:investment_traveler42:20211128223837j:image

 

以前和食のお店に行ったら出てきたとき、いいな〜と。ポチりました。

 


f:id:investment_traveler42:20211128223946j:image

 


f:id:investment_traveler42:20211128223957j:image

 

いい緑色。

 

久しぶりにお茶を飲みましたが、身体が温まりゆったりしました。

 

習慣化して、無駄なゴミが出ないように配慮していきたいと思います。