底辺職ランキングでランクインした職種で働く男のはてなダイアリー

なんの取り柄もなく皆様に助けられながら生きている日常のアレコレ。

【全国巡り】日本列島旅記録~2016年8月 1年で2回目の沖縄③

 

イムギャーマリンガーデンで遊んだ後、物足りなかったので吉野海岸に移動しました。

 

f:id:investment_traveler42:20200526014630j:plain

 

場所はこちらを参照ください。

 

 

綺麗な海でそれはそれは感動。

そもそも沖縄の海って僕たちのイメージはこんな感じだったんです。

綺麗な海。青い空(^^♪

 

f:id:investment_traveler42:20200526014713j:plain

 

 

吉野海岸は、海の周りを植林が囲んでおり、陸側が見えません。

それもまた美しい(^_-)-☆

 

f:id:investment_traveler42:20200526014745j:plain

 

沢山の方が、シュノーケリングで魚を鑑賞したり、ビーチバレーしたり、海を楽しんでいました。

f:id:investment_traveler42:20200526014808j:plain

 

 

楽天ふるさと納税のページに移動します。

沖縄産のマンゴー美味しいですよ!

せっかく購入するなら節税にも役立てましょう!!


 

こんなに綺麗な海を見せつけられたらたまんないですよね!! これを見て僕は、老後絶対に海の綺麗な場所に住むんだと決意しました(^_-)-☆

 

♯沖縄旅行

宮古島

吉野海岸

♯シュノーケル