底辺職ランキングでランクインした職種で働く男のはてなダイアリー

なんの取り柄もなく皆様に助けられながら生きている日常のアレコレ。

【レビュー】名物社長のすしざんまい築地駅前店に行ってみた!

お世話になっております。

仕事で築地に行く機会があり、お昼にすしざんまい築地駅前店にて食事をとりました。

 

f:id:investment_traveler42:20210930214504j:image

 

すしざんまいは札幌に行った時に入って以来だったので、ランチとはいえ楽しみに入店。

社長の看板に迎えられました。

f:id:investment_traveler42:20210930214559j:image

もう10年以上前の話でしたので、前回の状況を忘れましたが、タッチパネルに変わっていました。

今回頼んだのはこちら!

 

f:id:investment_traveler42:20210930215203j:image

 

結構混んでいたので15分位待って出てきました。

 

f:id:investment_traveler42:20210930215253j:image

f:id:investment_traveler42:20210930215304j:image

 

味は普通!

可もなく不可もなく寿司でした。

久しぶりに食べましたが、今の僕には価格なのか?または圧倒的な衝撃がない限り高得点はでないんだろうな。。と自分の心の貧しさを痛感したランチでした。