底辺職ランキングでランクインした職種で働く男のはてなダイアリー

なんの取り柄もなく皆様に助けられながら生きている日常のアレコレ。

2024-02-22から1日間の記事一覧

【雑記】クリスマスイブを祝いかに道楽横浜店に行ってみた。

お世話になっております。 こちらは回顧録になっていますので、予めご了承下さい。 仕事で仲良くなった3人で初のかに道楽へ来訪してきました。 ことの発端は、2年目になった競馬愛好会で A「有馬記念前に食事したいけどどこにする?」 B「せっかくならカニ食…

【レビュー】松屋さんのシュクメリとカットステーキのハッシュドビーフ

お世話になっております。 松屋さんからジョージア料理にんにくを世界一美味しく食べるのが「シュクメリル鍋」が再販されました\(^o^)/ で、今回d払いを利用するとdポイント50%還元とキャンペーンがあったので、テイクアウトで買ってきました。 こちらがキ…

【レビュー】ステーキランチのお店。センタービーフに再訪しました。

お世話になっております。 2023年やり残したこと第一弾。 友人との食事の約束を果たしてきました。 場所は関内駅から徒歩数分の位置にあるステーキランチのお店センタービーフさんです。 investment-traveler42.hatenablog.com ↑2021年11月3日の記事です。 …