底辺職ランキングでランクインした職種で働く男のはてなダイアリー

なんの取り柄もなく皆様に助けられながら生きている日常のアレコレ。

【レビュー】adidas YEEZY DSRT BTを購入した。

お世話になっております。

久しぶりにスニーカーを購入しました。

実はadidas社のアプリ会員になっていたのですが、貧乏性でセール品以外購入した事がなく、20,000円を超える靴を買うなんて学生以来だったので内心ビクビクでした(・∀・)

今回購入したのはこちら。

YEEZY DSRT BT

f:id:investment_traveler42:20210916211521j:image
サイド
f:id:investment_traveler42:20210916211510j:image


f:id:investment_traveler42:20210916211518j:image

靴底
f:id:investment_traveler42:20210916211512j:image

正面
f:id:investment_traveler42:20210916211515j:image

サイド

 

f:id:investment_traveler42:20210916234746j:image

 

f:id:investment_traveler42:20210916234804j:image

 

これからの季節にぴったりのカラーリング。

楽しみな一品です。

 

【注意】

この作品ですが、足を入れる最初の場所がかなり狭くなっています。

同じadidas社のスーパースターは26.5cmを履いていますが、この作品は28.0cmを購入しちょうどいい感じでした。

これから購入を考えている方は十二分にご注意下さい!