底辺職ランキングでランクインした職種で働く男のはてなダイアリー

なんの取り柄もなく皆様に助けられながら生きている日常のアレコレ。

【釣り旅】日本列島旅記録 〜 2022年4月 東京都八丈島八丈町に行ってきた。(通算3回目)

お世話になっております。

2022年2回目(通算3回目)の八丈島釣旅に行ってきました。

まだ釣りを初めて間もないですが、おかげ様で趣味と呼べるくらいハマりまして、もっぱら欲しい物がつり関係になり無駄な買い物が減った事も釣り効果?と思い始めてます。


f:id:investment_traveler42:20220423104133j:image

肝心な釣果ですが、ムロアジとカッポレが一匹づつ釣れました。

一緒に行ったお仲間さんはイシガキダイを釣り上げてました。

不安定な天気でしたが、虹にも恵まれ楽しい時間を満喫。


f:id:investment_traveler42:20220423104419j:image

金目鯛のお刺身を初めて食べましたが美味。


f:id:investment_traveler42:20220423104451j:image

 

温かくなる季節になりますのでまた来島し釣りを楽しみたいと思います。

 


f:id:investment_traveler42:20220423104539j:image

ハコフグがカワイイ\(^o^)/


f:id:investment_traveler42:20220423104608j:image