底辺職ランキングでランクインした職種で働く男のはてなダイアリー

なんの取り柄もなく皆様に助けられながら生きている日常のアレコレ。

【レビュー】横浜中華街老舗 江戸清のプレミアム豚まんを取り寄せした!

お世話になっております。

お世話になっている方との会話で「母ちゃんがテレビで出ていたお店の肉まん食いたがってさ〜。中華街遠いから行けないよな〜」と言ってたのでお店の名前を聞き楽天さんで注文。

食レポ聞いたら自分も食べたくなり買って見ました。

電子レンジでは駄目みたいなので、TWINBIRD社の蒸器も楽天24で購入。

 


f:id:investment_traveler42:20220404000954j:image

井村屋さんの肉まんしか経験の無い私には高級過ぎる味で、ビビりました。

小籠包ばりの旨味スープが流れでてきて、ハフハフしながら夢中で完食。

いい買い物しました。


f:id:investment_traveler42:20220401154257j:image

 


f:id:investment_traveler42:20220401154306j:image

 


f:id:investment_traveler42:20220401154316j:image

 


f:id:investment_traveler42:20220401154326j:image

 

 

TWINBIRD社さんの蒸器も5000円という価格ながら万能でしたし、いい買い物をしました。

 

#中華街

#江戸清

#プレミアム豚まん

#TWINBIRD