底辺職ランキングでランクインした職種で働く男のはてなダイアリー

なんの取り柄もなく皆様に助けられながら生きている日常のアレコレ。

【レビュー】東京都新宿区にある【らあめん風来居】さんに行った。

明けましておめでとうございます。

2022年になり、まだまだCOVID-19の影響が拡大しそうですが、人類みな前を向いて必死に進もうとしているので、私も微力ながら感染対策をして、美味しい物を提供してくれる外食産業に貢献できればと能書きをいいながら、食欲を満たしていきたいと思います。

 

さて、今回の来訪先はこちら!


f:id:investment_traveler42:20220105212332j:image

 

新宿駅からほど近い【らあめん風来居新宿店】さんです。

 

14時近くの来訪でしたので、意外と空いていまして、あっつあっつの美味しいラーメンを頂く事ができました。

 

今回オーダーしたのはこちら!

 

塩ラーメン
f:id:investment_traveler42:20220105212628j:image

 

 

卵かけご飯
f:id:investment_traveler42:20220105212652j:image

 

です。

 

くどくなくサラサラ食べれるラーメン。

ペロッと食べれました!

卵かけご飯も黄身が濃くてとても美味。

 

量も適量の為、全然サラサラと入ります。

カウンターのみのお店ですので、大人数での来訪は厳しいかも!

お近くに所用があるかは是非!

ランンキングに参加させて頂いております。 面白くないな。2度と読まないと思った方は記念にポチッと押して下さい。 改善の励みにさせて頂きます。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

男の料理ランキング
男の料理ランキング

スポーツ(全般)ランキング
スポーツ(全般)ランキング

日記・雑談(40歳代)ランキング
日記・雑談(40歳代)ランキング