底辺職ランキングでランクインした職種で働く男のはてなダイアリー

なんの取り柄もなく皆様に助けられながら生きている日常のアレコレ。

【レビュー】神奈川県相模原市にある「とんかつ赤城」に行ってみた。

お世話になっております。

飲食店探しにgoogle mapから探すことが多いのですが、かなりの高評価店がJR横浜線沿いに存在する事に気が付き今回は矢部駅から徒歩15分程にある「とんかつ赤城」に行ってきました。

 


f:id:investment_traveler42:20230604175827j:image

こちらのお店かなりのでか盛りのお店らしく、行列必至との口コミ。

11時から営業開始で、到着したのは11時30分。

すでに10人ほどの待ち列。

 


f:id:investment_traveler42:20230604174706j:image

 

ワクワクしながら待っているとマスターが事前にメニューを持って来てくれて注文を受付けてくれました。お店の看板メニューは特選ロースカツ定食。

なんでも分厚すぎて調理に時間が25分かかるとの事。

私は揚物ではなく、ポークソテーをチョイス。

ポークソテーの提供前にキャベツの量を確認してくれます。


f:id:investment_traveler42:20230604174652j:image

 

こちらがポークソテー

ニンニク醤油の味が効いていて美味しかったですが、食べ進めるうちに味変したくなりました。

卓上にはソースしかなかったので、塩や七味置いてあると助かるな〜と。

 

かなりの量でしたが、なんとかキャベツ少し残すくらいまで頑張りました。

次回はカツカレーの普通盛りに挑戦してみたいと思います。