底辺職ランキングでランクインした職種で働く男のはてなダイアリー

なんの取り柄もなく皆様に助けられながら生きている日常のアレコレ。

【レビュー】神奈川県相模原市にある「とんかつ赤城」に行ってみた2

お世話になっております。

あの相模原市にある名店「とんかつ赤城」に再来訪してまいりましたので、記録させて頂きます。

前回はポークソテーをいき、撃沈しましたので、

今回は海老フライをいかせて頂きました。

 

 

investment-traveler42.hatenablog.com

 

 

若女将がいなく、本日は女将の仕切り!

たまたま厨房内が見える位置に着席したので、手元を楽しみながら待つことができました。

 

名物の特選ロースカツを頼んでいる方がいましたが、やはり分厚い!

 

見ているだけでお腹いっぱい(;O;)

 

15分程度で料理が届きました。

 

f:id:investment_traveler42:20230619060236j:image

 

海老フライもとても大きく、約25cmと書いてあるのは間違いではありません!

 

普段は頭まで綺麗に食べるんですが、頭側がカリカリに揚がってなく、柔かったので頭は食べませんでした。

 

タルタルがあれば、味変で美味しさが広がると思いますがそれはまた別の機会に。

 

もし再来訪する機会があれば、次はカツカレー食べてみたいと思います。

 

 

ランンキングに参加させて頂いております。 面白くないな。2度と読まないと思った方は記念にポチッと押して下さい。 改善の励みにさせて頂きます。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村

男の料理ランキング
男の料理ランキング

スポーツ(全般)ランキング
スポーツ(全般)ランキング

日記・雑談(40歳代)ランキング
日記・雑談(40歳代)ランキング