底辺職ランキングでランクインした職種で働く男のはてなダイアリー

なんの取り柄もなく皆様に助けられながら生きている日常のアレコレ。

【釣り旅】通算10回目!八丈島に釣りをしに行ってきました

お世話になっております。

記念すべき通算10回目の八丈島釣り旅に行ってまいりました思います

初日。

海が静かすぎる状態で逆に不安になりながらスタート(^^)

 

場所は底土です。
f:id:investment_traveler42:20240529083940j:image

石物を狙っていきます。
f:id:investment_traveler42:20240524062820j:image

夕方まで粘りましたが、初日の釣果はイシガキダイ1枚(^o^)

引きも楽しめたので良かったです!

 

2日目はナガサキに行きました。

 

八重根と南原のちょうど中間にある磯です。

 


f:id:investment_traveler42:20240529084249j:image

 

こちらでは2枚のイシガキがHIT!


f:id:investment_traveler42:20240524062830j:image

型も良かったので嬉しかったです。

 

ちゃんと島寿司(金目鯛)も頂きました😁


f:id:investment_traveler42:20240524062930j:image

 

蓮華で食べた辛味噌ラーメンも美味\(^o^)/
f:id:investment_traveler42:20240524062939j:image

 

次回は11月頃また皆で楽しみたいと思います(^o^)