底辺職ランキングでランクインした職種で働く男のはてなダイアリー

なんの取り柄もなく皆様に助けられながら生きている日常のアレコレ。

【お城旅】日本の名城100 NO.21 江戸城 (東京都千代田区)

お世話になっております。

晴天に恵まれた本日。帰り道に東京駅で下車し訪問してみました。

 

f:id:investment_traveler42:20210418153653j:image

和田倉休憩場でスタンプを頂き、颯爽とお城に向かいます。

江戸城宮内庁管轄の皇居と隣接しており、画像にある通りめちゃくちゃ広い。

 

f:id:investment_traveler42:20210418153854j:image

 

信号待ちしていたら、ランニングしている人が沢山いました。

何故か人が沢山いすぎた為、外堀から撮影し退散。

COVID-19の進化版が出回っているので、怖くなりました( ;  ; )

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

また近くに寄った際、世の中が落ち着いていたら見学しようと思います。

 

f:id:investment_traveler42:20210418154239j:image

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村